fc2ブログ

熊五郎とバレンタイン。。。 ☆105

昨日はバレンタインということで・・・

熊五郎にチョコをあげてみた。。。


生きてる頃には、
絶対食べさせることが出来なかったチョコレート。。。


今はイッパイ食べられるね!!


そーいえば・・・
去年のバレタイン。。。


お店のお客さんに買ってたチョコレート。。。

酔ってベッドの上に置いてたらしく・・・

起きたら・・・

ベッドの周りに見たことのないシミだらけ。。。


もしかしたら・・・

案の定・・・

ベッドの上にあったチョコ食べたらしい。。。

その上吐いてる。。。


ヤバイ。。。


すぐ病院へ。。。。


その途中・・・

外に出たから、喜んで・・・

熊五郎がバックから出ようとして、
そのまま落ちてしまった。。。

驚きなのか、痛みなのか・・・
聞いたことないような大きい声で泣き始めた。。。


さらにヤバイ。。。

頭・・・大丈夫か!!??


私が大パニック。。。


泣きそうになりながら、病院まで走る。。。


病院に着いてから・・・

先生に説明するが・・・

私の焦りように、何がどうしたか理解出来ないらしかった。。。(笑)


なんとか説明して、
そのまま午前中は検査をしてもらった。。。


結局・・・

落ちたことも、チョコをたべたことも、

大事には至らなかったが・・・

あの時は本当に焦った。。。



あの時の泣き声・・・
今も忘れないな。。。


本当に赤ちゃんみたいで・・・


大事に至らなかったから思えたんだけど・・・

可愛かったな。。。



想い出が・・・

懐かしく感じる。。。



熊五郎元気かな・・・






スポンサーサイト



  1. 2013/02/15(金) 15:51:06|
  2. NCL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<熊五郎ちゃんと杏樹の生活の始まり。。。 | ホーム | 日記のこれから・・・ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/16(土) 01:42:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


体調御心配ありがとうございます!!

おかげさまで・・・
あれから風邪もひきません。。。


チワワは結構トラブルあるみたいですね。。。

熊五郎は、
ほとんどなかったですけどね~

このチョコレート事件くらいだったかな~


リアちゃんも気をつけてあげたほうがいいですよ!

っていうか気をつけてますよね(笑)


熊五郎はいつでも・・・
お腹ポンポコリンでいてほしいです!!


  1. 2013/02/20(水) 15:45:15 |
  2. URL |
  3. matsudaanju #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumagorouanju.blog.fc2.com/tb.php/122-9e52b686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)